URBAN

【感謝】FRASE 20周年に込めたADVENTURismな思い。

店内写真

今年FRASEは20周年を迎えます。

2000年9月1日岡山市北区野田屋町にFRASEが誕生してから、

はや20年が経過しようとしています。

たくさんのお客様やディーラー様、メーカー様には大変お世話になり、心から感謝を申し上げます。

 

FRASEのこだわり

私が東京で修行をしていた頃、

いつかカットで感動させられるようなサロンを岡山に作りたいと思っていました。

当時二十歳そこそこの若造でしたが、

夢だけは一丁前だったのを今でも思い出します。

 

感動を呼ぶこと、、、  それは簡単なことではない。

 

「プロとしてカットで気に入ってもらうのは当たり前のことで、

お客様の想像を越えて心に響かなければ感動は生まれない!」

これは私の師匠の言葉です。

当時、原宿・青山の美容文化を牽引していた師匠の言動や技術には息をのむ毎日でした。プロとして多くの技術と精神を学び、我が美容人生の礎を築かせていただけたことに感謝しています。その中でも立ち居振る舞い所作に関してはものすごく厳しく仕込まれたことを記憶しています。技術はもとより、歩き方、話し方までも毎日指摘されていたような。。。(^^;;

想像を越えること、、、それが感動を呼ぶ。

 

私の口癖にもなったこの言葉を大切に、

さらに30周年を目指して頑張りたいと思います!!

 

ADVENTURism(冒険主義)

技術に終わりはなく、美しさに限界はないと思っています。

「もうこれでいいや」と思わず、

古きに磨きをかけ、新しきを追い求める姿勢でこれからも挑戦を続けたいと思っています。

【ADVENTURism】(冒険主義)

FRASEはこの言葉を20周年のテーマとさせていただき、

お客様をワクワクさせれるよう、スタッフ一同さらなる高みを目指し頑張っていきたいと思います。

現在、新型コロナウィルスで思うように行動ができない状況にありますが、ご来店くださるお客様には最大限の安全策を取りながら営業を頑張っております。

9月に開催を予定していた20周年パーティーも残念ながら中止とさせていただきます。

楽しみにされていた方には申し訳ございません。

その分サロンで皆様にご満足いただけるようにしっかりと頑張りたいと思います!!

これからも変わらぬご愛顧のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

FRASEオーナー

塩田 哲也

-URBAN

© 2020 tebilog Powered by AFFINGER5